2009年07月16日

旬菜 くろ川

旬菜 くろ川

本町家具の町界隈にニューオープン(たぶん)したお店、【旬菜 くろ川】
通りすがりに発見して、ちょっと寄ってみたんだけど。

カウンター席は、なかなか小粋な寿司屋みたい。

奥のお座敷に通されたわ。

旬菜 くろ川

青しそ、しょうが、小ねぎがてんこ盛りのかつおたたき。

ぶ厚いカットで、存在感もばっちりだわ。

夏のおつまみには、ぴったりねbeer

焼き鳥も一串、100円から。

ここのつまみは驚くほどリーズナブルよ。

旬菜 くろ川

こぶりながら、脂がのってこんがり焼かれた銀鱈焼き。

これで450円は、お値打ちと思うんだけど、どうかしら。

日本酒も、いろいろ選べちゃうわよ。

奥では、ほろ酔いできあがり加減のおじ様たちが
宴会の真っ最中。

こんな使い方も、いいかもね。

場所柄、二次会で国分町へ足をのばすのもありだし。

お店の場所は、東二番丁からだと
こちらもニューオープン、三井ガーデンホテル横を
本町家具の町に入ってすぐの右側。

詳細は・・・

わからないの。

直接、お店を訪ねていってみてちょうだいface02





【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/本町)の記事画像
CEPPA
グリル赤井のハンバーグ
串焼 遊
旨味や 典眞ノ蔵
うまいもん酒場 たまや
焼肉&和韓折衷ダイニング Chun Chun
同じカテゴリー(青葉区/本町)の記事
 CEPPA (2010-11-23 09:55)
 グリル赤井のハンバーグ (2010-08-20 22:57)
 串焼 遊 (2010-07-08 19:17)
 旨味や 典眞ノ蔵 (2010-02-13 16:53)
 うまいもん酒場 たまや (2010-01-13 19:12)
 焼肉&和韓折衷ダイニング Chun Chun (2009-12-22 19:14)

Posted by だてなOL at 15:19│Comments(0)青葉区/本町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜 くろ川
    コメント(0)