2010年02月13日

旨味や 典眞ノ蔵

このあいだのランチは岩手県産ブランド鶏「南部どり」にこだわった焼き鳥・鶏料理専門店【旨味や 典眞ノ蔵】に行ったわface05

寒い日にはやっぱり「鍋焼きうどん」よね~音符

旨味や 典眞ノ蔵
鍋焼きうどんセット780円

セットに焼きおにぎりが2個もついていたわ。
ちゃんと炭火であぶった焼きおにぎりよ。

日替わりで、ミニ丼がつくみたい。

卵の煮え具合もちょどよくて、
とってもあったまったわkuma

夜もいろいろイベントがあって、
7の付く日には777円の飲み放題のコースとかがあったりするみたい。
日によって違うから問い合わせてみて。





■住所/仙台市青葉区本町1-11-14 HANIX2 1F
■電話番号/022-721-1184
■営業時間/ランチ  月~金 11:30~14:00、ディナー 月~土 17:00~23:00
■定休日/日・祝・第1土曜日



【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/本町)の記事画像
CEPPA
グリル赤井のハンバーグ
串焼 遊
うまいもん酒場 たまや
焼肉&和韓折衷ダイニング Chun Chun
グリル赤井のランチ
同じカテゴリー(青葉区/本町)の記事
 CEPPA (2010-11-23 09:55)
 グリル赤井のハンバーグ (2010-08-20 22:57)
 串焼 遊 (2010-07-08 19:17)
 うまいもん酒場 たまや (2010-01-13 19:12)
 焼肉&和韓折衷ダイニング Chun Chun (2009-12-22 19:14)
 グリル赤井のランチ (2009-12-14 15:49)

Posted by だてなOL at 16:53│Comments(0)青葉区/本町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨味や 典眞ノ蔵
    コメント(0)