2009年05月09日

チョロン 仙台

今日は、仙台市一番町にあるチョロンに行ってきたわよ音符

ここは、店内にいるだけで東南アジアにいる気分になれるのよface05

やっぱり、まずは生春巻よね!

チョロン 仙台

スイートチリソースがピリっとしてて、ついついビールが飲みたくなるわbeer
そんな時は、やっぱりビールよね
東南アジア各国のビールが揃っているから、いろんな味にトライしてみてねOK

チョロン 仙台

PARTYおまかせコースも2100円からでアジアン料理を6,7品楽しめちゃうからおススメよ!

いつ行っても店員さんが親切で、気持ちが良いわ♪
でも、気持ちがよくても飲みすぎ、食べすぎにわ注意よicon06


powered by TomiryuMap

<DATA>
■住所/宮城県仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F
■TEL/022-227-7014
■営業時間/ ランチ 火~金 11:30~17:00
土・日 12:00~17:00
ディナー 火~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
日 17:00~23:00(L.O.22:30)
■定休日/月曜日


【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/一番町)の記事画像
山形蕎麦と炙りの焔蔵
炭火焼 大黒ホルモン 一番町店
魚鶏屋
ロイヤルタイショップレストラン
酒菜 雷蔵
Cowbell 三越仙台店
同じカテゴリー(青葉区/一番町)の記事
 山形蕎麦と炙りの焔蔵 (2010-10-12 20:24)
 炭火焼 大黒ホルモン 一番町店 (2010-07-07 00:13)
 魚鶏屋 (2010-02-19 15:36)
 ロイヤルタイショップレストラン (2009-10-14 18:24)
 酒菜 雷蔵 (2009-07-26 19:18)
 Cowbell 三越仙台店 (2009-06-28 00:02)

Posted by だてなOL at 22:13│Comments(2)青葉区/一番町
この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして(^_^)千葉県に住んでおります兄貴と申します!!アロハ屋さんがあるビルですよね!自分はアロハ屋さんに千葉から買い物に仙台に行ってます!アロハ屋さんの奥さんも良くチョロンさんで食べておりますよ!美味しいから行っておいでと言われますがまだ行ったことがありません!次回仙台に行ったら食べに行ってみますo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年05月09日 22:48
初めまして、兄貴さん!千葉から仙台に通ってくれるなんて、感激よ☆
チョロンさんは、いつも鷹の爪やナンプラー、お酢などの調味料を出してくれるから自分のお好みのアジアン料理の味を開拓するのもおすすめよ!!
チョロンさんの隣のビルの「マカン」さんも、チョロンさんと同じ系列で一階はBAR風だけど、二階は落ち着いて座れるようになっているので気軽試してみてちょうだいね(*^^)v!
Posted by だてなOLだてなOL at 2009年05月10日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョロン 仙台
    コメント(2)