2010年02月19日

魚鶏屋

大勢でわいわいと、『2時間飲み放題』!!
そんな夜も、たまにあるわ。

先日、お世話になった『魚鶏屋』 ととりやさん。

こちらは、もう、特筆に価するスバラシイお店だったの拍手

魚鶏屋

お料理もコースでお願いしたんだけど、テーブルについたら目の前にお鍋がどん

地鶏のつくねと、ぶつ切り肉がすごいでしょicon14

水炊きに近い、うす味のおつゆがまたいいの!

野菜もお肉もたっぷりとれて、これだけでお腹いっぱい!っていうくらい
ボリュームがあったわ。お店側は採算とれているのかと
心配になっちゃったわよ。

魚鶏屋

その名の通り、お魚と地鶏がおいしいお店なのよね。
お刺身盛りのボリュームに注目してちょうだい!

魚鶏屋

地鶏のあぶり焼きは、おろしポン酢でさっぱりと。

魚鶏屋

ほっけ焼きも、焼きすぎていない、ほどよい火の通り具合で
骨をはずすと、ほっくりぷりぷりの身が!

魚鶏屋

どう?
この、ししゃもたち。

これが3~4人にひと皿よ。もう、気前がよすぎてどうかしているわ!

創作系とかじゃない、まっとうなお料理が
きちんとていねいにつくられていて、それぞれがとてもおいしいの。

スタッフの方たちも、ていねいな対応で皆さんにこやか
ほんとうに気持ちよく、時間をすごすことができたわ。

次回は、アラカルトに挑戦すると、心にちかったわちからこぶ

魚鶏屋



■住所/仙台市青葉区一番町4-2-10
       東映プラザ3F(フォーラス向かい)
■電話/022-721-2253
■営業時間/月~木曜 17:00~23:00
         金~土曜 / 17:00~25:00
■定休日/日曜(祝前の場合営業、祝日休み)

http://www.totoriya.jp/





【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/一番町)の記事画像
山形蕎麦と炙りの焔蔵
炭火焼 大黒ホルモン 一番町店
ロイヤルタイショップレストラン
酒菜 雷蔵
Cowbell 三越仙台店
CAFE THE LOVING ROOM
同じカテゴリー(青葉区/一番町)の記事
 山形蕎麦と炙りの焔蔵 (2010-10-12 20:24)
 炭火焼 大黒ホルモン 一番町店 (2010-07-07 00:13)
 ロイヤルタイショップレストラン (2009-10-14 18:24)
 酒菜 雷蔵 (2009-07-26 19:18)
 Cowbell 三越仙台店 (2009-06-28 00:02)
 CAFE THE LOVING ROOM (2009-05-14 00:49)

Posted by だてなOL at 15:36│Comments(0)青葉区/一番町
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚鶏屋
    コメント(0)