2008年11月01日

うまいもん酒場 たまや

今日は【うまいもん酒場 たまや】さんに来てるわface05


旬を食材を使ったおいしい料理と本格梅酒や本格焼酎がそろっているの。
雰囲気も落ち着いた和の雰囲気で、とっても落ち着くわ。

注文したのは↓↓↓↓↓↓↓↓

うまいもん酒場 たまや
↑スモークサーモンのサラダ

さっぱりとした自家製のドレッシングとマッチして、
とってもOK

うまいもん酒場 たまや
↑かつおのたたき

しょうがをたっぷり添えて…

旬の味を満喫出来たわicon12icon12


何度でも足を運びたくなるお店よ音符




<DATA>
■住所/宮城県仙台市青葉区本町1-12-5 大友ビル2F
■電話/022-221-7739
■営業時間/17:00~24:00
■定休日/日曜日※翌月曜日が祝日の場合は営業



【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(青葉区/本町)の記事画像
CEPPA
グリル赤井のハンバーグ
串焼 遊
旨味や 典眞ノ蔵
うまいもん酒場 たまや
焼肉&和韓折衷ダイニング Chun Chun
同じカテゴリー(青葉区/本町)の記事
 CEPPA (2010-11-23 09:55)
 グリル赤井のハンバーグ (2010-08-20 22:57)
 串焼 遊 (2010-07-08 19:17)
 旨味や 典眞ノ蔵 (2010-02-13 16:53)
 うまいもん酒場 たまや (2010-01-13 19:12)
 焼肉&和韓折衷ダイニング Chun Chun (2009-12-22 19:14)

Posted by だてなOL at 19:25│Comments(1)青葉区/本町
この記事へのコメント
こんばんは。。
サイトに訪問させて頂きました。
いろいろ見やすいサイトなので、他のサイトは、サイトの作り方などが参考になります。

もし良かったら、この機会に相互リンクをお願いしたいと思ったんですが、いかがでしょうか?

迷惑だったかもしれませんが、お願いできるとうれしいです。

お返事いただければと思います。
それでは、失礼します。
Posted by マリオット at 2008年11月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいもん酒場 たまや
    コメント(1)