2009年12月30日

売茶翁(ばいさおう)

売茶翁(ばいさおう)
本当は教えたくないんだけれど
特別に教えちゃうわ!

今日はメディアテーク近くにある
和菓子屋さん
「売茶翁」に行ってきたわよぉ~
一見、素通りしてしまいそうな門構えで
普通の古いお家がそのままお店なの!?
まさに、仙台の隠れた銘店って感じ
お菓子は、季節ごとの上生菓子やどら焼きを出していて
テイクアウトは勿論
靴を脱いで店内に上がっていただく事も出来るのよ
淹れていただいた抹茶と
上品なアンコの味で
さらに良い女になった気分よ!
静かなお店だから、
1人か落ち着いて話せる相手と行くのがおすすめよ☆


住所:仙台市青葉区春日町3-13
定休日:毎月1、16日
電話:不公表 


【だって!グルメージョの最新記事】


Posted by だてなOL at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売茶翁(ばいさおう)
    コメント(0)