2007年07月18日

キリンビアポート仙台 宮城野区/仙台港

夏はここでしか飲めない

限定ビールを野外で堪能!!

キリンビアポート仙台 宮城野区/仙台港









あのビール屋の店長が経営するおなじみの店よ。
もうみんな知っているわねface01

今日はグルメージョで紹介するわ!


仙台港からの浜風を感じるオープンカフェで
限定ハウスビール「麒麟伝説」が味わえるわ。
レジェンドビールはとりあえず飲んでおかないと
いけないわねbeer

工場からできたてのビールが飲めるなんて、
ビール党にはたまらないわ。

ビールを使用した蔵王和豚のしゃぶしゃぶや
黒ビールのソフトクリームなど
他のお店にはないメニューまで種類豊富よ。
メニューに迷ったら、店長に聞くしかないわね親指

7名以上で宴会予約するとマイクロバスの無料送迎もあるから
大人数で行くと楽しそうよ。


<メニュー>
大河原産もち豚ソーセージの盛り合わせ 790円
蔵王和豚のビールしゃぶしゃぶ 1680円

<交通>
仙台駅より車で約30分

地図はこちら






【だって!グルメージョの最新記事】

同じカテゴリー(宮城野区)の記事画像
岩手ダイニング Danaha
BUFFET FOUR ROOMS
ビストロカンパーニュ
同じカテゴリー(宮城野区)の記事
 岩手ダイニング Danaha (2010-01-07 21:25)
 BUFFET FOUR ROOMS (2009-03-23 12:52)
 ビストロカンパーニュ (2007-12-25 09:00)

Posted by だてなOL at 19:47│Comments(6)宮城野区
この記事へのコメント
いまだと今月の新しいメニューも出ていてオススメいっぱいですね♪
空心菜のガーリック炒めがビールにとっても相性がよく オススメしますよっ
ビールも お料理も デザートまでぬかりあにうえに
スタッフの気遣いが素晴らしいので この夏1番 行ってほしいお店です♪
Posted by うなこ at 2007年07月18日 20:20
とりあげて頂いてありがとうございます!!
みなさんよろしく~!(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月18日 21:25
うなこさんへ

スタッフの気遣いが出来ているのは
店長の指導がいいからかしら。

ビールに合う料理、デザートも
おいしそうね。

天気がよくなったら行きたいわ
Posted by だてなOL at 2007年07月19日 11:36
ビール屋の店長さんへ

昨日は200人の大宴会
お疲れ様です。

だてブログ共々
これからも宜しくお願いします。

多くの方に愛されているお店みたいで
今度行ってみたいわ。
Posted by だてなOL at 2007年07月19日 11:39
ミーも一度打ち上げで行ったことあるけど、
限定ビールは後味が軽く飲みやすかったような気がしましたよ.
今度また行きたいです。
Posted by YOSIKAWA at 2007年07月23日 21:20
出来たてのビールが飲める打ち上げも
いいわね。

後味が軽いのね。
そういえば、今は隠し苦味が流行っているわね
私はコクが強いほうが好きね。
Posted by だてなOL at 2007年07月24日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンビアポート仙台 宮城野区/仙台港
    コメント(6)